nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あなたは幸せになる  

kikuro2.jpg

黄瀬きゅん:けんじさん


まどマギ後編観てきました…
うっ、うっうううううううううっ杏さやああああああ(;;)
アニメで見たはずなのにね、最初から最後まで泣いてました。
ほむほむのまどかを想う気持ちも切ないし、杏子ちゃんのさやかへの想いも切ない。
杏子ちゃんのオクタヴィアさやかへの攻撃ってまさに「最後の一撃は、せつない。」

さやかちゃんはいい子って言ってたけど、友人が毎日好きな人のもとへ一図に通い詰める姿を見ていたにも関わらず、私告白しますわ。猶予は一日ですの。ってあんなNTR女のどこがいいのかさっぱりわからないよ…
つまり恭介くんも K U Z U
恭介くんいろんな意味で K U Z U 
ゲームでも腸が煮えくり返るレベルのクズっぷりですものね。
ずっと自分に尽くしてくれた女の子に礼も言わず、簡単にほかの女に流れるような薄情男なんかと結ばれなくてよかったね。杏子ちゃんと幸せになりなよ…。

 
新編予告!!!!さやかちゃん!!!!制服の杏子ちゃん!!!!
さやかちゃんの瞳にアルティメットまどか様が写ってるのはどういう意味なんだろう?
来年が楽しみで待ちきれないよ~(´///`)


009と魔女っ子とエヴァが観たい!
009イケメンすぎて、私の知ってる009と違うんだけど…
ジェットさんお鼻をどこに置いてきてしまったの?

category: THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS.

tb: 0   cm: 1

その声が聴きたくて  

em6.jpg

千秋:えま


早くまどマギ映画後編が見たくて震えています。
マミさんの変身シーンに歌があああああああ
さやか…さやかちゃあああああああん(;;)

一番気持ちがわかるのはさやかちゃんだよ。
もし私が同じ境遇になったら、まどかにごめんねなんて思えないかもしれない。
もっときっと自暴自棄になる。

「 痛みなんて完全に消してしまえるんだ 」
つらい…つらいよさやかちゃん…。

恭介とひとみはほんとね。なんかね。
ひとみは嫌な女だと思うし、恭介さんってほんとクズ(^^)
さやかちゃん男を見る目がなかったよね…。
さやかちゃんは杏子ちゃんと結婚して幸せになるべき。
いや、むしろ私が貰ってもいいんだよ?貰ってもいいかな?????
愛してるよさやかちゃん!!!さやかは私の嫁!!!

後編もえまたんと一緒に観に行ってくるよー(*^▽^*)
来週が楽しみっvv

category: minamike

tb: 0   cm: 0

透明な世界で君だけが  

kikuro.jpg

黄黒~!!!
黄黒が出来て本当にうれしいです!念願だったんだー(;▽;)
ありがとうけんじさん!

私でかぶつだから、黒子っちで合わせが出来る機会なんてないと思ってました。
一番したかったキャラが出来て幸せ>///<
大好きな黄黒が出来てウルトラハッピー!



退院する患者さんに「うちのアパート貸してあげるわよ!」とか「いつでも遊びにきて」とか。
何より「あなたで良かった」的なことを言われるのに弱いです。嬉しくて涙腺がね。
きっと技術や知識の面ではだめだめだと思う。
それでも、違う部分を認めて頂けたんだって思うと、本当に嬉しいです。
頑張ってよかったなと思う。でも、もっと頑張ればよかったとも思う。

その人の人生の一部を預かっているということ。
誰かの大切な家族の人生を預かっているのだということ。
その人と、家族の願いを託されているのだということ。
決して忘れずに努力していきたいです。

category: THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS.

tb: 0   cm: 0

透明な恋  

kuroko1.jpg

けんじさんとのいちゃいちゃ黄黒を絶賛編集中なので、とりあえず私のピンで。
ほぼ普段のメイクでできるので、黒子っちが一番楽です…
ウィッグの色が白すぎて、完全におじいちゃんでした。
スプレーで固めるのを忘れてしまい、とてもぺそぉとしておりました…。
初出しだから許される…よ、ね(虚ろ)


黄黒と紫黒が可愛いんだよー!!!!!
PCの前でごろごろ転がって悶絶するくらい可愛いです!!!!
あ    い    し    て    る!!!!!!!!!

キセキの中ではむっくんと黒子っちが大好きです。
可愛いは正義!
「ねーねー、黒ちんは俺の事好きー?」
「うーん…そうですね。僕も好きですよ。」
「…!(パァァ)黒ちん大好きー!!!」ガバッ
あー紫黒可愛い。本当に可愛い。
黄黒と紫黒は可愛すぎて毛根死滅するね。


この日は黄黒と赤紫をしてきたのですが、編集が楽しくてvv
けんじさんほんとイケメンだから…。さわやかイケメンといえばけんじさん。安定のアメリカ。

category: THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS.

tb: 0   cm: 0

