nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めぐって、めぐって。  

kuroko.jpg

一年が早すぎて、焦りを通り越して呆然とするレベル。
歳をとる毎に体感時間はどんどん早くなるのでしょうね。
切なすぎわろた。


一日一日を大切にしなきゃと思いつつ、のらりくらりと過ごしてしまった気がします。
新たな地で正直ばたばた続きの一年間だったけど、とっても楽しかったな。
こっちに来て友達がたくさんできたことが何よりも嬉しいです。

新年が始まるまでに何度かちゃんと日記書きたいなー!


どうぶつの森で村長として頑張っています。
しかしぶちゃいくな方しか引っ越してきません。つらい。
せっかく出会う機会なのだし、あまり厳選したくないなぁと思っていた結果がこれだよ。
レベッカちゃんマジmy angel!!
あとジュリーくんとアデレードちゃんとハムジが大好きですvv
他の村から引っ越してくる微妙な方々はよ引っ越して…

category: THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS.

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/01/27 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobi11.blog77.fc2.com/tb.php/62-44e2bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

