nils

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛によく似た不快感  

mu3.jpg



昨日はえまたんとTFT参加してきました!
えまたん可愛すぎて姉は終始デレデレしていました(´///`)
画像はまだ編集していないので、詳細はまた後で載せますv

私は加工厨だから、未加工美少女と並ぶと自ら首を絞めている気分に(^p^)
あーでも可愛いよ美少女可愛いよ。
美少女と美女に囲まれて臨終したいのは割と本気!まじきちです!


出勤途中でおじゃんぷ様読んでるんだけど、赤司様…うわあ…
なんだかもうおばちゃんにはついていけない領域です。
なにこれ、テニヌ?笑えない跡部様…?
でも赤紫とか氷紫とか紫氷とか大好き!むっくん天使!くろこっちも天使!

次のイベントは21日にけんじさんと黒バスしてきますー!
そしてけんじさんとは映画充したい…!


最近は休日充すぎて本当に幸せです。
ぼっちで過ごす休日がないなんて…なんて幸せなんだろうね(;;)
コスプレをしてなくても、休日や仕事帰りに遊んでもらえて、私はウルトラハッピーです。
仕事が辛くても、友達に会えるだけで元気になるよ。
スケジュール帳見るとによによする~///


台風来てるけど、朝には去ってしまうなんて。
仕事行きたくないでござるよ。

スポンサーサイト

category: THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobi11.blog77.fc2.com/tb.php/55-a047f5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

