nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A.R.  

kurisu.jpg

東京にお引越しして初のイベントに行ってきました!
撮影してくださったマッキーさん、本当にありがとうございました(*^^*)

初の関東イベントでクリスティーナができて本当にうれしいです。
シュタゲ愛してるんだ…
全ルートクリアすると、全キャラが愛しくて愛しくて。
バッドに見える鈴羽ルートだって、夢があるEDだと思うんだよね。
また鈴羽は記憶を失ってしまうかもしれないけど、今度はオカリンがいるんだし。
未来は別の形で変えられるんじゃないかなって。

全女子やりたいな…!
むしろダルでもいいよ、大好きだよダル。
職場の先輩にシュタゲを貸すと約束したので、ぜひ楽しんでプレイしてもらえるといいなー。
ぜひ全EDを見て頂きたいです。


この日は念願のFateもやってきたので、また後で日記書きます。
Fateはもう時臣ちゃん時臣ちゃん時臣ちゃんぺろぺろぺろぺろぺろ
ひーギル時ひーギル時愉悦ひー
マボワもひー愉悦コンビ×時臣ちゃんひー

あとアンバゼが限りなく愛しいです。
バゼットさんがんばれ。



category: STEINS;GATE

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobi11.blog77.fc2.com/tb.php/49-f2acfd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

