nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ね、ユッキー  

mamifc.jpg


相も変わらず虎徹厨です。人生楽しい。


零式買おうかなー!どうしよう…。
買ったらまちがいなく廃人になって国試不合格フラグ乱立なんだろうけど…。
小野Dの人…イイ///

小清水にみゆきち、なんて私ホイホイ。
でも冬になったらダンガンロンパも買いたいし…。
お金も時間もないってほんと辛い。


小清水といえば響可愛いよー///
スイプリはビートとメロディがすっごく可愛い。
ビート様まじぺろぺろ。
ミューズも可愛いけど、ロリに興味ないからなー。
厚底スタイルだったって言ってもちょっと無理がry

表紙の響が可愛くて買った薄い本が、イケメンパパとのあうあう本でOh...となったけど、とても美味しかったですごちそうさまでした。にゃっぷにゃぷー。

奏やほのか、二人組の大人しい方はヤンデレっていう勝手なイメージを持っています。
プリキュア百合おいしい。
ある意味で友情を超えていたら超美味しいのはほのなぎと奏響。
あとはきゃっきゃうふふしてるだけでかわいーん´///`


プリキュアは誰がなんと言おうと、なぎさが原点にして頂点。




来週東京と横浜行ってきます!
病院見学楽しみ(*^^*)
良い就職先見つかると良いなぁ。


女子週間一日目にモンハンで1乙し、いらいらしてしまったので、これよりもっといらいらする事を考える。
いらつきをいらつきで相殺して寝る、みたいな。意味あるのかな?
いらいらする事…いらいらする事…


サラマンダーより、ずっとはやい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



category: mado☆magi

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobi11.blog77.fc2.com/tb.php/45-013da31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

