nils

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さよならサマー  

summer.jpg


地域支援という事で、1週間老健へお邪魔してきました。
院長には少しむむむむと思った日もありましたが、とても勉強になりました。

「コミュニケーション能力が格段に優れている。
 その高いコミュニケーション能力は、OTとして確実に他の人よりも前に出れる!だからがんばれ!」

そう言って頂けて、本当に本当にうれしかったです。
だって私じじばば大好きだもん。じじばばほんとめんこい。
あい らぶ じじばば。


子供の扱いの下手さは目を見張るものがあるよ!
以前障害児施設に行った時、子供にシカトされ続けて半泣きになったよ!

就職未だに悩みます。どうしよー。
もうなんだか不安が多すぎて下痢連発だよー。
就活をがんばっても、試験に落ちてしまったら涙目どころの話じゃないじゃない…。

そういえば老健で、おじいちゃんに「看護婦さんー!ちょっと看護婦さんー!」ってお部屋から呼ばれて、
「どうしましたー?そして看護婦じゃないですー。」と言いながらお部屋に入ったら、
ベッドの周りがくそまみれでUWAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
けろっとした顔で「片してけろ」と言われたので、「このじじいやりおる…ゴクッ」となりました。



タイバニもう少しで終わっちゃう…!
虎徹さんが見れないなんて、私これから何を糧に生きればいいの(;;)?
タイバニは放送終わってもずっとずっと大好き。
虎徹さんが好き。まじラブ1000%

こんなにえろいおじさんがこれまで存在しただろうか?
ジョニーデップくらいだな…


虎徹厨な私は、最近の兎さんをディスってましたすいません´`
月虎が来てます。遊佐えろいんだもの。
ユーリさんかっこいいよー!顔色悪い人大好き!
そういえば最近パルコで開かれていた某展示会のモチーフが、ルナティックさんに見えて仕方がありませんでした。



部屋の窓枠の外側に、セミが死んでいた。

私が夏の終わりに見たものは、セミの裏側だったのです。

泣きたい。





スポンサーサイト

category: Diary

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobi11.blog77.fc2.com/tb.php/40-4af3d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

