nils

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コネクト  

カイブから転載


帰宅ったー!


今日はかんなたんとお茶してご飯食べてきましたーvv
私がケーキセットやらパスタやらばくばく食って、かんなたん小食だったけど…。
だからそんなに細いのね´`つ肉

「 商業高校加工厨同盟 」作ってきました(^ω^)
簿記忘れたー。原価計算ってなんだっけ。
商業簿記とか工業簿記とか会計とかいろいろあったよね。
私簿記嫌いすぎて出来無さすぎて、簿記科目馬鹿クラスに入れられたけどww
検定とらなきゃ単位はやらんと脅されてひぃひぃ泣き言いいながら勉強しました。
なぜ自分商業入ったか理解できない。
プログラミング検定とかとってました。懐かしー。
今度高校の時の簿記の問題解いてみようよw


楽しすぎて、話に夢中になっていつの間にか23時になってました笑
全然気付かなかった…。終電には間に合ったのでよかったです!
長い事ありがとーvvv
超楽しかったー(*^▽^*)!
お会いしたの2回目だったんだけど、私の人見知り猫かぶり設定どっか吹っ飛んでったわ。
ぜんっぜん話し足りないので、また近々お茶とかご飯いきましょーう。
かんなたんタメだった。私、年間違えてたごめん。


あわせの話もたくさんできて嬉しかったーv
当時のガンガンは神…!
魔ロキやろうスターオーシャンやろう。
かんなたんのロキもレオンも超可愛いと思う(^///^)
レオンきゅんぺろぺろ!個人的に本命はアシュトンです。
当時のガンガン系列雑誌で好きだったもの↓

守護月天、PONとキマイラ、グルグル、ヴァルキリー、魔ロキ、ハーメルン、里見☆八犬伝、ハレグゥ、ピスメ、SO2、スパイラル、天空物語、刻の大地、パッパラ隊、ロトの紋章、パプワくん、ハガレン、モンスターファーム、tactics、AQUA(ARIA) 

ウィキペディアで調べました笑

ルーンファクトリー2の嫁候補合わせも楽しみにしてる!
子世代のオルファスとかリーン好きそうだよね^^*
実際選んだ嫁はロザリンドだったんだけど、コスするならロザリンド、ジュリア、ユエ、アリシアあたりがしたいですv
本命はマックスおにいたまとバレットだった件。

ドラクエ5嫁あわせもフローラ様超楽しみにしてます!ルドマンは俺嫁
ポケモンも念願のチェレンやれて嬉しいーv
テニスも幸村と伊武がんばるよ!
ミルキィホームズやらないか。

なんかいっぱい喋りすぎて何やろうとか忘れちゃったんだけど、いっぱいやろうず^^!
26日のコスワン?けいおんと銀魂兄妹あわせも楽しみー♪




まどかマギカやっぱり面白いよー。
虚淵先生さすがですwwwwwwww
血みどろスケッチと言われ、心を痛めていたあなたはどこに行かれましたかwwwww
スポンサーサイト

category: Diary

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobi11.blog77.fc2.com/tb.php/20-1cbf7833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

