nils

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとは大人になれるかな  

cake.jpg

昔はまりこちゃんだったのに、この年になるとさん付けだよ。せつね。

無事誕生日を迎える事ができましたー^^*
メールやmixiやTwitterやスカイプや…おめでとうを言って下さったみなさん、本当にありがとうございました!
「おめでとう」の言葉が一番嬉しかったです。

年齢と外見だけじゃなくて、中身ももっとしっかりした大人になりたいなーと思います。
あと頂いた気持ちをもっと大事にすること。もっとちゃんと噛みしめること。
これが出来ていないところが私のとてもいけない部分だと思うので。
人の気持ちをもっと大切に出来る人になりたいです。


今日久々にプリも撮ってきました!
らくがきの仕方忘れたーw
私昔かららくがきのセンスないんだけどね(^3^)
日記の最後にプリ画ぺたりしようと思います。許可はもらってるよー。


あっ、13日のコスファクに参加することになりました!
緑さんとけいおんあわせです(^///^)
緑さんの唯は本当に可愛いから超楽しみ…!
イベント参加なさる方、ぜひよろしくお願いしますー。

今回コンシェの100センチを使ったんだけど、もう極力使いたくないwww
何がさらさらだよ…私のは「上はさらさら 下は鳥の巣」だったよ…いらいらして毛かなり引きちぎってた。



文次郎たんの薄い本買いにいったら、以前はたくさんあったはずなのになくなっていた…。
切ない反面、私と同じ気持ちの人が仙台にいるんだと思うと胸熱…。
文次郎たんの褌…ゴクリ、くんかくんかー
食満文と仙文が大好きです(^///^)

最近は血だまりスケッチが可愛いー。
ニトロのシナリオライターさんだったんだ…だから血だまりスケッチね、うまいこと言う人いるよね。
まどか可愛いよーvv
コスプレするならさやかか杏子やりたいかも。
沙耶の唄的な例のアレも出てきたみたいで。すげーww


【 宣伝 】
伊達ROM告知ブログ
お友達の小永さん達がコスプレROMを製作中だそうです!
メインコンセプトは「東北の底力」
私に出来る事は見事になんにもないのですが、心の底から応援しております!

なんだか日記と混合しての宣伝になってしまいすいません(;;`)
後ほど宣伝バナーも右側に表示させて頂こうと思います^^*

私も近々コスROM漁りにいきたいわーでへへ
最近初めてコスプレ写真集を買わせて頂いて、あまりのクオリティに目玉がぽーんではあはあで何度もかじりついて読ませて頂きました。
すげーほんとにすげー。私もこんな写真撮りたいと切に思った…!


最後にプリ画ぺたり
imageのコピー






スポンサーサイト

category: Diary

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobi11.blog77.fc2.com/tb.php/19-d2aaa22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

