nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

川の底からこんにちは  

川の底からこんにちは [DVD]川の底からこんにちは [DVD]
(2011/02/26)
満島ひかり、遠藤雅 他

商品詳細を見る



こんばんは、メラです。

まだバラエティ見てもあまり笑えないので、最近はニュースか映画見てます。
今夜見たのは『 川の底からこんにちは 』です。

両親の勧めがあって見たのですが、とても面白かった。
心の底からすっきりした。

満島さんの演技がすごく良かったです。
啖呵切る場面、もの凄くかっこよかった。
男はだめだなーくそやろーだなーと思ったけど、子供が本当に可愛くて和みました。
あとお父さんがお父さんすぎて泣けてきた。
おばちゃんパワーすごい。おばちゃんの下着姿もすごい。


しょうがないんです。そうです私も中の下の女です。
しょうがないし、しょうもない女なんです。

どん詰まりでも、開き直ればいいんですね。
どん詰まっちゃったんだから仕方ないや。人生もう頑張るしかない。


生命力に溢れた映画だと思います。
とっても元気が出る!
うちのお父さんがDVD持ってたから見たんだけど、以前ツタヤで見た時には一本しか置いてなかった・・・。
地方のレンタルショップにも、たくさんマイナー映画を置いてほしいですね。



おやすみなサイヤ人


category: Diary

tb: 0   cm: 0

