nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わたしと奴らと虹の落涙  

mio6.jpg

ようやく実習が終わったんでござーい。
無事受かりました、やったね!


長めなので続きは追記で
-- 続きを読む --

category: k-on!

tb: 0   cm: 0

HER  

mio5.jpg

けいおん大学生編どうした。
4人で同じ大学だとどういうことだ。
この世は学力格差社会だぞ。


けいおんはあずにゃんをぺろぺろするアニメだよ。
あずちゃん出なくてどうするのおおおおん

新キャラが大好物のショートカット女子うっほうほだったのだけど、いまいち萌えなかった。
でもあの黒髪ショートの娘可愛いと思うの。
ツンデレ要員でしょ。
私が陰であの子をモンチッチと言っているのは内緒。



あずにゃんぺろぺーろ


和ちゃんはどこにいった

category: k-on!

tb: 0   cm: 0

けいおんあわせしてきました!  

コスファクお疲れ様でした―^^!

今日は緑さんとけいおんあわせをしてきました。
唯可愛いいいいいい(*´v`*)
ガチで唯の可愛さは以上でした、ぜぇはあ
緑さんの唯は可愛すぎると思う。私はウィッグも顔もぼろぼろで本当にすいませんでした…。
また緑さんの唯をカメコさせてください///
あっ、誕プレで頂いたマフィンすごくおいしかったですvvv
ありがとうございましたーっヽ(^◇^*)/ ワーイ


イベレポはアーカイブの日記にて。


緑さんとハリポタあわせのお約束が出来たので、本当に嬉しいです!親世代らぶーvv
腐女子的妄想を抱いていただけに、映画版の親世代の容姿は本当に\(^o^)/ってなった。
マルフォイ役の俳優さんにの超劣化にも\(^o^)/ってなった。
連日ブリーチしてたんですって。超絶ダメージ、そりゃ禿げるわ。

いろいろあわせしましょうねっ。
きりっとした顔の練習も…笑


かわゆい!
riku1.jpg


riku2.jpg


ごみお
mio.jpg



イベントに参加なされたみなさん、今日は本当にお疲れ様でした!


category: k-on!

tb: 0   cm: 0

