nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Les Aveugles   

p3_22.jpg




惡の華に出てくる仲村さんのコスプレがしたくてしかたないです。

惡の華すごく面白いと思うのに、密林レビューも少ない…。
外見綾波レイな仲村さんのドSっぷりがぱねぇす。
仲村さんのわけのわからなさというか、ぶっとんじゃってる感というか、なんていうか上手く言えないけど引き込まれる魅力があります。あれ、わたしドMなの?メスブタ?


まず主人公が好きな子の体操着盗んでくんかくんかしてハァハァ。
厨二病含め、中学生の時って後から思い返すと悶絶したくなるような事もやらかしたし、いろんな感情がぐるぐるしてますよね。
なんで昔はあんな事をかっこいいと思っていたんだろう、みたいな。あぁ恥ずかしい。

「どいつもこいつも腹の中は!せっくすせっくす!結局クソせっくすがしたいだけ!!!」
少年漫画でこんな事いっちゃうヒロインいないお…。
某漫画の「ク○ニしろオラァァァ!!」もびっくりだったけど。

とにかく惡の華すごく面白いです!
おすすめなので、ぜひたくさんの人に読んでほしいー。思春期大爆発だよ。


人間は皆、少なからず変態です


惡の華(1) (少年マガジンKC)惡の華(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
押見 修造

商品詳細を見る

category: atlas

tb: 0   cm: 0

キミの記憶  

p3_20111117041122.jpg

蒼月くんデータありがとう!
まさかのカメラとPC繋ぐコード紛失しましたorz
きっと実家に置いてきたのだと思うのだけど…。

いつまでたってもP3の男主人公が大好きすぎて。好みすぎて。
やる気のなさ+青髪+片目って私のストライクゾーンです。
主人公厨で総受け厨なので、主人公ってだけでむらむらするけども!!!!

主人公以外はおじさんキャラとかむきむきキャラが大好き。たまらん。くんかくんか。
主人公厨な割に、P2は克哉おにいちゃんぺろぺろでした。
おにいちゃんキャラも大好きです。マジ性的1000%


タイバニ最新話が空虎だと聞いて。
空虎たまらんんんんんんんんんんんんんんんんんん
良男でも悪男でもどっちもたまらんよー。つるっぱげになる。
タイバニは薄い本やらグッズやら買いすぎて、本当にタイバニ破産…。


日常は高崎先生超可愛かった。
桜井先生弟×高崎先生はありですか?ないですかそうですか。

category: atlas

tb: 0   cm: 0

Burn My Dread  

10/2の撮影会にて、りくさんヤミさんとあわせをして頂いた時のお写真です。
りくさんヤミさんが二次元すぎて絶望した。
美少女素晴らしいです、ふつくしいです。

後日女子会にもお邪魔させていただきましたー^^*
楽しかったー!美しい方々と飲むお酒はおいしいですふひひ


前半ペルソナ3あわせ!
男主人公:メラ
女主人公:りくさん
エリザベス:ヤミさん

後半
Angel Beats!:メラ
旋光の輪舞:りくさん
パンヤ:ヤミさん


画像は追記より
-- 続きを読む --

category: atlas

tb: 0   cm: 0

