nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロストロングラブレター  

kamui3_20111117042732.jpg



おじさん、私と結婚してくれてもいいのよ。

タイバニ熱すぎて、頭がおかしくなっちゃいそうです。
おじさん大好きおじさん。
あと実は牛角推しなんです私。アントニオさんの生搾り牛乳飲みたい。

バニーちゃんはもっと大人になるべきよね。
盲目すぎてだめだわ。おじさんの事なんにもわかろうとしてない。
まだぺーぺーですし、仕方ない部分はあるのでしょうけど。
おじさんが辛い状況の時にもっこりビキニしてるなんてもうもうもう。

おじさん引退フラグとかやめてまじやめて。涙がでちゃう。
でもこれと同時にバニーちゃんのおじさんへのプロポーズフラグがびんびんに勃ってるわけでして。
今後の兎虎展開を心の底から期待してます!全裸待機です!すっぽんぽんです!
最大手の公式先輩がんばって!


キースさんほんと天使すぎてキースさん。
空虎大好きです///
わんこ攻め!おいしい!
最新話で空虎クラスタ息してない状態には陥ったけど、きっとこれから空虎いっぱい来るって信じてるんだから。

折虎もすごく可愛いと思う。
たまらん。おじさん総受け実にたまらん。
誰か私とおじさん総受けについて深く熱く語ってあげてよ!
牛角オフしたい!今なら私オリオンをなぞりにどこへでもいける。

兎コス準備中です。
折紙先輩とカリーナちゃんもやりたいな。

category: silversoul

tb: 0   cm: 0

電気ロケットに君をのせて  

kamui.jpg

かんなたんとイベ参加してきました!
レポはアーカイブの日記にて♪


今日は蒼月くんの衣装作りでした笑
忍者とレールガンでおk-?
何年やるのかな。何年でも美味しいですもんじ総受けむしゃむしゃ。
早く飲み行こうようo(^O^*=*^O^)o ワクワク

定期申請終わってよかったー;
前回はぎりぎりだったので。
今回はゆとりを持って申請しにいきました。
電車の本数が少ないのが悩み・・・。
一本逃したらもう終わるわ(^p^)



category: silversoul

tb: 0   cm: 0

