nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Last song  

岩沢2のコピー5


岩沢2のコピー4 クリックでおっきくなります。


岩沢描きました。
私の中のAB!は岩沢アニメです。3話で終わるアッー!!
以前メイトで野田×藤巻見つけたのだけど、買えばよかったよね…。
なんで買わなかったんだろ…。一生の不覚´`

解剖学習ってるはずなのに、人体デッサンむりぽなのが悲しい。

明日は面談らしいです。
できれば万年筆で記載してねって言われた重要書類があったので、わざわざ万年筆もどきを買ったはよいものの、すっごく滲んでしまってどうしようもない状態になってしまいました…。
明日別な紙貰えないかな…。
こんなきったない字で企業の人に見せるわけにはいかない!(涙)


けいおん衣装はほぼ出来たので、早めにやりたいなー。
アイロンで跡がなかなかつかず、テープで貼り付けました(^p^)
私の作る衣装はテープでくっついてる部分多すぎるから、恥ずかしくて人に貸せないですorz
いつになったら綺麗な衣装を作れる人になるんだろう(遠い目)


モンハンもぼちぼち進みましたー。
相変わらず猫がなつかない件について。
私が刺したり切ったりしたのがいけなかったのかと思ったけど、それは関係ないそうなので…。
な、なんでー(^p^)
可愛い装備を集めたい!
攻略サイトを見ると、すごく可愛いのがあったり装飾品で補ったほうがいいものがあったり。
私はただ単に防御力あげてりゃいいやーで決めてたので、ちょっと勉強しようと思います。

最近はイザシズと土銀の薄い本を仕入れることができたのでちょっとほくほくです。
ただルフィ受けがない。なんで。なんで<●><●>
もっと増えろー!(切実)


あ、ダイエット始めました。
痩せるまで応援して頂けると嬉しいです。
てめぇこの間深夜にケーキ食ったろとか言わないでねげふんげふん。



category: Pic

tb: 0   cm: 0

