nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その声が聴きたくて  

em6.jpg

千秋:えま


早くまどマギ映画後編が見たくて震えています。
マミさんの変身シーンに歌があああああああ
さやか…さやかちゃあああああああん(;;)

一番気持ちがわかるのはさやかちゃんだよ。
もし私が同じ境遇になったら、まどかにごめんねなんて思えないかもしれない。
もっときっと自暴自棄になる。

「 痛みなんて完全に消してしまえるんだ 」
つらい…つらいよさやかちゃん…。

恭介とひとみはほんとね。なんかね。
ひとみは嫌な女だと思うし、恭介さんってほんとクズ(^^)
さやかちゃん男を見る目がなかったよね…。
さやかちゃんは杏子ちゃんと結婚して幸せになるべき。
いや、むしろ私が貰ってもいいんだよ?貰ってもいいかな?????
愛してるよさやかちゃん!!!さやかは私の嫁!!!

後編もえまたんと一緒に観に行ってくるよー(*^▽^*)
来週が楽しみっvv


category: minamike

tb: 0   cm: 0

カラフルDAYS  

em2.jpg

えまたんと!
お写真はとんちんかん様から頂きました。
綺麗な写真ばかりありがとうございますー(;;)


妹が可愛すぎてつらい。生きるのがつらい。
こんなにかわいい子と合わせができるなんて、私は幸せ者です(*^^*)
見て!この天使の隣に巨神兵の図!素敵!

えまたんはまさかの同い年!
好きだった作品もお互いにほとんど理解できて嬉しいー///
これからいっぱい仲良くしてくださいっ。

category: minamike

tb: 0   cm: 0

