nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沈む窓の世界  

syoma21.jpg


「愛してる」は罪の林檎を分け合う魔法の言葉。



あーーーーーーん
仕事がんばろ。最近残業をせねばならぬ日が重なってつらおです。つらお。

となりの関くんを読んでいるのですが、なんだかすごく癒し。
隣に関くんがいたら授業楽しかっただろうなー!
国語系と歴史の成績は、それはまぁとても良かったざますのよ。数学は9.5割赤点でした。

私の授業中
小学生:ねり消し作り。ノートの隅にらくがき。
中学生:シャーペンの解体。ブレザーの袖からコードを引っ張り、なぜか必死に音楽を聴こうとする。
高校生:シャーペンの解体。無駄にカラフルなノート作り。まさしく勉強できない人のノート。
大学生:シャーペンの解体。惰眠。

ろくなことしてない。



category: penguindrum

tb: 0   cm: 0

君の恋が嘘でも僕は  

syomakopi.jpg

念願のピンドラ!
きらきら系男子に興味がなかった私ですが、晶ちゃん大好きです。本当に大好きです。
でも最後の最後に愛してるだなんて、トラウマになるよねって話。
いつか高倉兄妹あわせをするのが夢です…。
お兄ちゃんと妹急募(;▽;)

以前Iphoneケースがピンドラだったのだけど、異常なまでの汚れやすさに絶望しました…。
私のカバンと手が汚いって?
それは認めます。


出勤途中にジャンプを読んだのだけど、赤司様厨二じゃない?厨二全開かっこよくない?
緑間くん可愛いー///
緑間くんはノンケがいいな!ただ黒子の事ちょっとかわいいなーなんて思っちゃって、ち、違うのだよ!!とかあわあわしてる緑間くんください。
赤司と紫原くんもやりたいです。巨女的には紫原なのだろうけど、私の顔がな…。


公休日数分すべて希望を出すとむっとされちゃうので、謙虚に入れて来ました。
土日休み結構あったし、ためしに出てみてって言われた19日?以外の日曜日は休みだったー!
嬉しい(*´v`*)
普通に遊びたいし、コスプレもしたいです。
今すごくやりたいの↓
・黒子のバスケ
・Fate/staynight、hollow
・輪るピングドラム
・ガンダムSEED
・ARIA
・あの夏で待ってる
・あの花
・ひぐらし


category: penguindrum

tb: 0   cm: 0

