nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茜色の街  

rin2.jpg

念願のFate!
しかし私の凛はケバい。
凛ルートの最後の笑顔にわたしは・・・わたしは・・・ピエエエエエエエエエ す   き   

じょしらくが久米田原作だと知らなかった私。
久米田信者なので、早速買ってきました!
みんな可愛いけど、苦来ちゃんと手寅ちゃんが一番好きかな。
久米田作品は良い毒味の時事ネタが好きだったのだけど、さすがに毒味は少ないようで残念です。


最近は鬼灯の冷徹も読んでます。
なんかなごむ。
そして作者がとても犬好きだということがよく伝わります。
だって犬だけやたら可愛い。




category: Fate

tb: 0   cm: 0

