nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うそうそ  

bbj.jpg


内臓が過敏性大腸炎とおともだちで困ったもんだね。


図太く見えますが、メンタルが豆腐な時期にいろいろと重なると、とりあえず内臓にきます。
毎日具合悪い。いつでもおなか痛い。

いつでもへらへらしているのですが、内心は一応罪悪感でいっぱいなんだよ。ごめんね。
心でいくら思っていたとしても、言葉や行動で表わさなければ伝わらないのが人間です。
だから私の思いもきっと伝わりません。
行動に移せなかったのは私自身だから、誰のせいにもできません。



虎徹さんとおそろいのブレスレット作りに行こう。うへへ。
気付く人はざわっ…となるだろうけど、気付かない人は絶対に気付かない。うへへ。
でも私ああいうアクセサリーに似合う服持ってない。おわた


狩り会たのしかったー♪
早くライトボウガンを極めて、後方援護ができるようになりたいな。
べ、べつにチキンなわけじゃ!チキンです!




アメリカンな顔になりたい。

おフランスでも可。

北欧系の顔なら最高だけど、輪郭や体形はムーミンの方が近づける可能性は高そうです。
よりカバ寄りなムーミンです。
どちらかというとカバです。

category: tiger&bunny

tb: 0   cm: 0

