nils

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

and I'm home   

blogkyosaya.jpg

半年ぶりくらいにコスプレしました!
念願の杏さや!
りとしほんとありがとーーーー(;▽;)

私さやかちゃんがほんとにほんとにほんとに好きでな。
杏さやがほんとにほんとにほんとに愛しくてな。






  このまま、このまま。
  二人きり駆け込む遠い出口、
  まだ、期待してるの。
  さあ 笑って見つめあうんだ。



ぶわわわわわわわ
杏さやは人生

category: mado☆magi

tb: 0   cm: 0

ね、ユッキー  

mamifc.jpg


相も変わらず虎徹厨です。人生楽しい。


零式買おうかなー!どうしよう…。
買ったらまちがいなく廃人になって国試不合格フラグ乱立なんだろうけど…。
小野Dの人…イイ///

小清水にみゆきち、なんて私ホイホイ。
でも冬になったらダンガンロンパも買いたいし…。
お金も時間もないってほんと辛い。


小清水といえば響可愛いよー///
スイプリはビートとメロディがすっごく可愛い。
ビート様まじぺろぺろ。
ミューズも可愛いけど、ロリに興味ないからなー。
厚底スタイルだったって言ってもちょっと無理がry

表紙の響が可愛くて買った薄い本が、イケメンパパとのあうあう本でOh...となったけど、とても美味しかったですごちそうさまでした。にゃっぷにゃぷー。

奏やほのか、二人組の大人しい方はヤンデレっていう勝手なイメージを持っています。
プリキュア百合おいしい。
ある意味で友情を超えていたら超美味しいのはほのなぎと奏響。
あとはきゃっきゃうふふしてるだけでかわいーん´///`


プリキュアは誰がなんと言おうと、なぎさが原点にして頂点。




来週東京と横浜行ってきます!
病院見学楽しみ(*^^*)
良い就職先見つかると良いなぁ。


女子週間一日目にモンハンで1乙し、いらいらしてしまったので、これよりもっといらいらする事を考える。
いらつきをいらつきで相殺して寝る、みたいな。意味あるのかな?
いらいらする事…いらいらする事…


サラマンダーより、ずっとはやい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


category: mado☆magi

tb: 0   cm: 0

Love is blind.=T&B  

mami2.jpg

こんなに目つきの悪いマミさんなかなかいないよ…。
お父さんがまどマギに興味を持っているようなので、BD買ってくれないかなぁと思ったり。
自分で買えって感じだよね、すいません´`


しばらくコスプレはタイバニメインにしたいな。
タイバニ好きすぎて、なんだかいろいろとぜーんぶ持って行かれた感じです。
でも本望なの!タイバニ大好きすぎるの(*´;ェ;`*) !
現実世界では全然ときめかないのに(ジョニデ以外)、虎徹さんにときめきすぎて死んでしまう…。
やばい、好き。ほんと好き。

バニーちゃんとカリーナとイワンとホァンちゃんやろうと思う。
あと友恵さんもやりたいな…!
おじさんも大好きだけど、おばさんも大好きなのでにょタイガーがしたいんだけどどうなんだろう?
ブログときゅあのFCに載せるくらいはセーフかな。


日常終わってしまう…。
毎週毎週楽しみにしてたのに!
好きじゃないっていう人も多いけど、私は大好きでした。
友情に恋に、たくさんきゅんきゅんさせてもらったよー(;///;)
みおゆっこ結婚したらいいんじゃない?
ゆっこはほんとに可愛いなああああああああああああああああああああああああ


何日に大学があって、何日が休講なのかさっぱりわからない。
毎日メールで誰かに「明日学校ある?」って聞いてます。
ほんとばかやろうですね。

category: mado☆magi

tb: 0   cm: 0

奇跡も魔法もあるんだよ  

mami.jpg

言いたいんだろ?遠慮せず言えよ・・・顔面センターって
加工厨は言われなくてもわかってるから泣かないよ!

かんなたんとまどマギあわせ!
かんなたん可愛すぎて、まどか様まじ女神!
kanna.jpg


2週に一回は遊んでるよねー♪
次の狩り+お茶会はいつかないつかなっ。そわそわ
次は話し合いの為にノート持ってく!


タイバニ2期決定おめでとうございまああああああああああす
兎虎結婚おめでとうございまあああああああああああああああああああす
虎徹さああああああああああああああああん好きですううううううううううう

ゲイナビーさん最強すぎて、一生公式には勝てないね。
私はずっと兎虎に踊らされる人生を歩みます。本望。

やってくれると思っていたよお姫様だっこ
ありがとうございました。本当にありがとうございました。

あといくら貢げばよろしいでしょうか?
いくらでも貢ぎますけどねぶひひ

category: mado☆magi

tb: 0   cm: 1

